スギちゃん&くまモン来館!!

先日、6月11日の火曜日にTV撮影にて、スギちゃんが来館しました!!

すぎちゃん来館%20015

すごく気さくな方で、撮影前にはたくさんのみなさんの写真撮影やサインに応えていらっしゃいました(^.^)

すぎちゃん来館%20011

そして撮影開始!と、いきなりのスギちゃんとくまモンでワイルド対決が勃発!!

すぎちゃん来館%20020 すぎちゃん来館%20021

これはスギちゃんに軍配があがり!ワイルド対決を制していました(^o^)/

そして、一旦落ち着いたところで、当館のくまモンことスタッフの田上くんが登場し、撮影再開(●^o^●)

すぎちゃん来館%20023

まずは、おととしに発売開始して2年あまり、地道な宣伝や口コミで今年に入って人気に火がついた『AKVバーガー』を取り上げていただき!

すぎちゃん来館%20002 すぎちゃん来館%20005

『AKVバーガー』のボリュームと美味しさに感動し、「うまスギちゃん!」(笑)をいただきました(^Щ^)

ちなみに『AKVバーガー』とは、A=あか牛ハンバーグ・K=米粉パン・V=ベジタブル(熊本県産野菜)の略で、地元の素材を使用したご当地バーガーとなっております!

AKVバーガー%20005

一見ボリューム感がありすぎて、女性は敬遠しがちなバーガーに感じられますが、あか牛ハンバーグは脂身が少ないのでこってりしておらず、またトマトやレタスをふんだんに使用しておりますので、男性というよりは逆に女性にオススメのご当地バーガーとなっておりますので、是非一度ご賞味にお越し下さいませ!!

続いてご紹介させていただいたのが、当館一押しのご当地スイーツ!『米粉ロールケーキ』と『そば粉ロールケーキ』!!

すぎちゃん来館%20006 すぎちゃん来館%20007

すぎちゃん来館%20008

今日2発目の『うまスギちゃん!』(笑)をいただきました(^_^)

こちらの撮影の模様は、7/20(土)13:30より日本テレビ系列(九州地区)の『九州まるごと2013夏』にて放送予定となっておりますので、是非みなさんご覧下さいませ(^o^)/

ちなみにスギちゃんは、ほっんとぉ~にフレンドリーで優しい方でした(^.^)

すぎちゃん来館%20010

余談ですが、スギちゃんはくまモンの人気ぶりに『あいつ、俺より写真撮影が多かったぜぇ!』とジェラシーを感じていました(^_^;)

みなさん、これからもくまモン同様、スギちゃんも応援してあげて下さいね!!(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>