『あそ望の郷くぎの9周年!!』

2月5日に『あそ望の郷くぎの』は、オープン9周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。

このオープン9周年を記念致しまして、先日記念イベントを開催致しました(^o^)/

あそ望の郷9周年%20002

まずは、餅つき大会!!

あそ望の郷9周年%20004 あそ望の郷9周年%20006

そして、搗きたてのお餅と甘酒のふるまいを行い

あそ望の郷9周年%20009

みなさんお待ちかねの『クイズでクジ引き』抽選会を開催!(^◇^)

あそ望の郷9周年%20011

施設内の5ヶ所に設置されたチェックポイントのクイズに答えて、抽選場所に戻ってきた方からクジ引き抽選を行うというイベントを先着100名様にて行いました(^-^)

あそ望の郷9周年%20015 あそ望の郷9周年%20017

あそ望の郷9周年%20016

そんな大盛り上がりの中、見事『あか牛のお肉』を引き当てたのが・・・

あそ望の郷9周年%20012

こちらの奥様でした(●^o^●)

こちらのご夫婦は、整理券配布の際に一番に並んでいた奥様でしたので、大変喜んでおられました(^O^)

ご来館いただいた皆さま、本当にありがとうございました(^-^)

今後とも、『あそ望の郷くぎの』をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>