『パン作り体験』

只今、当館では定期的にクリスマスリーフ作りやお正月しめ飾り作り、クッキー作りなどの様々な体験イベント企画を行っております。

今回は、その中から『パン作り体験』を紹介させていただきます。

2/28(土)と3/1(日)に、当館のパン加工室にて『パン作り体験』を開催致しました。

ご家族やお友達同士でご参加いただき、生地の成形から焼き上がりまでの工程を実際に行い、みなさんパン屋さんになった気持ちで、パン作りを楽しんでおられました(╹◡╹)

CIMG3455 CIMG3465

CIMG3468

定番のアンパンマンの顔を作る方や、戦隊物の顔の形やチーズ・あんこ・カスタードクリームたっぷりの三色パンを作るかたなど、みなさんそれぞれに自分好みのパンを楽しんで作っていました(・∀・)

CIMG3487 CIMG3488

小さいお子様も、みんなの作り方を見よう見まねでマネして一生懸命作って(*^_^*)

CIMG3495 CIMG3496(1)

自分で作った焼き上がりのパンをみなさん美味しそうに食べて、満面の笑みで『おいし~い!』と喜んでいらっしゃいました(╹◡╹)

CIMG3500 CIMG3504

また今後も、定期的に体験イベントを行ってまいりますので、皆さま是非ご家族・お友達をお誘い合わせのうえ、ご参加ください(^O^)/

イベントにつきましては、日程や内容が決まり次第、こちらのホームページや店内にて告知させていただきますので、定期的にホームページのチェックをお願い致します(^o^)

たくさんの皆さまのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>