新そば祭りに来なっせ!

こんにちは 二度目の登場!!

そば道場のタマです(^0^)

前回 ブログで紹介したそばの花が、今たくさんの実を附けてますよ。

もう少しで収穫です。 そば好きなタマはもうわくわく(※^ ^※)

新そばを食べられるのが楽しみです♪♪♪

そこで 新そば祭りのお知らせを・・・(^O^)/

DSCN5139_convert_20111025105535

11月3日(水)の祝日

    開催場所       そば道場駐車場

開催時間       午前  10時から午後2時まで(小雨決行、雨天中止)

今年も美味しい新そばと多彩なも催しものを揃えて 皆さんのお越しをお待ちいたしております。

ご家族・お友達をお誘い合わせの上 是非いらしてくださいね。待ってま~す\(^0^)/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>