『第4回南阿蘇スターライトイルミネーション』

今年も、この季節がやってまいりました、今回で4回目になります『南阿蘇スターライトイルミネーション』です!

先日、その『スターライトイルミネーション』の点灯式イベントが、あそ望の郷くぎのにて開催されました。

『福岡消防音楽隊』の皆さまによる吹奏楽や、地域の食材を集めたマルシェ、中学生が作成した灯籠など、様々な催しで賑わっていました(^o^)

中でも一番盛況だったのが、今年も熱気球搭乗体験にたくさんの皆さまが並んでいらっしゃいました(・∀・)

CIMG3964

CIMG3967

CIMG3969

夜になると、更に幻想的になり

CIMG3972

CIMG3977

イベントのフィナーレでは、イルミネーションと熱気球と花火のコラボレーションが実現!!

CIMG4009

CIMG4007

南阿蘇の夜空を綺麗に彩っていました☆彡(・∀・)

CIMG3980

この『南阿蘇スターライトイルミネーション』は、来年の2月14日まで点灯しております。

ご家族やお友達をお誘い合わせのうえ、南阿蘇の幻想的なイルミネーションをご覧に是非お越し下さいませ☆(^O^)/

たくさんの皆さまのご来館、心よりお待ち致しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>